ブログ初め

はせです。ブログを始めます。

 

理由としては、色々考えてることとか近況報告とかあったとしてもTwitterでは何かと勘違いさせやすい、Facebookって柄でもないのでまあダラダラと徒然なるままに書いて行こうと思うわけです。あと暇なのと将来は書き物で不労所得で生きたいので。

 

最初だし最近の生活について

 

2016年4月から社会人になったものの未だにサークルの人と遊び続けることが多いわけですが、友達ができないってこともまあ認めますが何より「仕事とプライベートはしっかり分けたい」というのが切実なところです。

 

休日に勤務先の先輩と飲んだり、同期と出し物について話し合ったり、平日の仕事の準備したり、僕の価値観ではそれはNGなわけです。

仕事は仕事って思っているから平日の業務に勤しめるわけで、プライベートまで仕事一色にするのは僕の生活からメリハリがなくなると思って、まあなかなか仲が良くても同期と遊ぶことはないわけですね(仲良い人はいます。大切なことなので)。

 

で、趣味の時間を作りたいもののアイドル、合コン、ギャンブルを1人で行くのはなかなか彼女の心象が悪いので京都で遊ぶことが増えたとこういうことでした。まあ自分も、同回とか仲良い人が関西いるのもあと1年ちょっとですしその間に会えるだけ会いたいとは思います。

 

最近の休日は2/13の総まとめテストの勉強をすることが多いですが、まあこれは業務ではなく自己啓発なのでセーフ、というか流石に愚か者が多いと僕が公言している会社のテストで上位に入らないとプライドが折れ、精神崩壊するので。論理の矛盾ではなく、普段の自分の言葉に責任を持った行動をしているわけです。

 

アイドルは某氏を怒らせないために控えているつもりですが、まあなんでアイドル好きになったのかとかもブログで書いていけたらと思います。あと何か健全で1人でできる趣味があれば本当に教えて欲しい。

 

まあこんな感じで書いて行くので暇な時に興味のある人が読めばいいと思います。

あけましておめでとうございました。本年もよろしくお願い致します。

 

かしこ