自己紹介②

今週寒すぎるやろ朝布団から出られへん!な日が続く今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。こんばんは。はせです。

 

今日も書くことがないですが、早帰り日なのでこれまでの恋愛遍歴を書いてみようと思います。

 

1人目:保育園の斎藤先生

他の先生に比べると器量もスタイルも良く笑顔が可愛らしい先生でした。12/24に保育園の駐車場に呼び出してクリスマスカードをあげたらありがとうと言ってほっぺにキスしてくれました。女ってちょろいなと思い冷めました。

 

2人目:中学校のモトカちゃん

小学時代は女の男ってバカよねって態度が気に入らなかったので恋も何もありませんでした。中学に入学して戦々恐々としていましたが、まるで黒い金魚のようなその子を見た時、いいなぁと思いました(小学時代僕は波田陽区に似てると言われていたため)。普段そこまで話はしないけれどテスト前は勉強教えてあげたり、誕生日にはプレゼントを贈ったりしてました。3年生の夏、その子が当時の彼氏と別れたため告白するも無事玉砕。その後高校2年くらいまでは文化祭を見に行ったりしましたが、今思えば明るくてスポーツもできて可愛い女の子が僕と釣り合うわけがない。

 

3人目:他校の後輩のハツエ

グリーで知り合って○○先輩ちょーかっこいい!好き!って絡んでくるのを適当に応援してたら呆気なくフラれたからちょっと優しくしたら告白された。フリました。153cmでぽにょっとした顔をした童顔の女の子。硬庭にいたらDTさんと付き合ってそうな女ランキング1位。多分まだしょ...

 

4人目:他校の後輩のリサ

グリーで知り合って部活の大会で喋って仲良くなって付き合ったものの、受験と部活で会えない+付き合い方がわからないからとりあえず可愛いって言ってたらなんか違うってことで1ヶ月ほどで別れました。V系が好きで165cmでガタイがよくて顔はきつめ、でも優しくていい子でした。超美化すれば刹那に栗山千明。数年に1回誕生日おめでとうって連絡してくる。

 

5人目:他校の後輩のアンナ

グリーで知り合うも付き合わず。お互いタイプだって言ってた頃もあったのに。恋愛依存でメンヘラで161cmで華奢で笑わない方が可愛い超美化すれば一瞬堀北真希

 

6人目からはわかる人にはわかってしまうから割愛。こんなところでしょうか。

 

【結論】はせは共学で青春したかった

 

かしこ